2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった…

最近、サボり気味だったことを反省しつつ、40回目の日記です。 今回も今日の出来事についてです。 今日は、まずCDを買いに行きました。午前中だったので入荷してるかなと心配しつつ、お店へ向かいました。売り場を見てみると、まだ新譜は置いてませんでした…

お買い物

いい買い物をしたと自己満足しつつ、39回目の更新です。 今回は、今日した買い物についてです。 その前に、昨日書き忘れてたことを書きます。昨日、以前書いた(6/29参照)取寄せをしていた雑誌を買ってきました。2〜3週間と聞いていたのに遅いなと思っていた…

イベント

今日はいろいろして疲れたなと感じつつ、38回目の日記です。 今回は、今日の出来事についてです。 まず、池袋のさくらやが新装開店したので、行ってきました。日替わりの限定商品の中に欲しいものがあったので、開店の1.5時間前に行きました。しかし、すでに…

凄い!

今日はMAIちんの誕生日ということでいつもより気合いを入れて書こうかなと考えつつ、37回目の更新です。 今回は昨日の話の続きです。 まず、MAIちんお誕生日おめでとう〜! そして、今日は昨日買えなかった音楽雑誌を買いに行きました。昨日の反省もあるので…

ありきたりな日常

昨日はつい書き忘れてしまい後悔しつつ、36回目の日記です。 今回は、今日1日を簡単に振り返ります。 今日は、昼食を兼ねて駅前に出かけてきました。まず、家の近所にある郵便局へ行き払い込みをしてきました。これは、Hysteric Blueのライブの先行予約の払…

高校野球

今日も疲労を感じつつ、35回目の更新です。 今回は、高校野球についてです。 今日、母校の応援をするため高校野球の予選に行ってきました。今日は、1日中、雨が降ったり止んだりと変な天気でした。前の試合が終わる頃に会場に着き、応援席に行ってみると、…

福引き

なんだかしらないが疲れを感じつつ、34回目の日記です。 今回は、今日の出来事についてです。 今日は、近所の大型スーパーに買い物に行きました。期間中にレシートを一定額集めると福引きができるキャンペーンをやっていて期限が近づいてきたので、抽選して…

扇風機

夏休みボケがもう始まってしまったと感じつつ、33回目の更新です。 今日は、扇風機を買ったお話です。 うちの近所は基本的に物価が安いらしく、いろんな店が競合しています。以前話した所とは1駅違うのですが何かにつけ競合しています。うちは、扇風機を買…

さっぱり

涼しい気候で過ごしやすいなと感じながら、32回目の日記です。 今日は、今日の出来事+αです。 今日は髪がだいぶ伸びてきたので、散髪に行ってきました。うちはいつも駅前にある床屋を利用しています。そこは、カットのみ(シャンプー、髭剃りなし)で1000円と…

疲れた&やったー!

休みになり早速カラオケに行って気分転換をし、31回目の更新です。 今日は、今日の出来事についてです。 まず、疲れたことです。今日は親と池袋に行きました。食事をするためでした。いろいろやって帰ろうとした時、親が突然携帯がないと言い出しました。思…

好きなマンガ

テストがおわり、喜びながら30回目の日記となりました。 今日はうちが好きなマンガについてです。 うちは、割とマンガが好きでいろいろ読んでいます。好きな作品もたくさんあり、少年マンガでは「すごいよ!マサルさん」が結構好きです。 その他に、CLAMP先…

お買い物♪

まもなく夏休みになり、うきうき気分で29回目の更新です。 今日は、今日の出来事についてです。 今日は、まず学校帰りに渋谷に寄り、大阪行きの夜行バスのチケットを買ってきました。 この前も書いた通り、場所は下調べしてあったのですぐに見つかりました。…

向風

テストも残り1教科となり少し落ち着いてきたなと感じながら、28回目の日記です。 今日は以前にも話した向風の話です。 簡単におさらいしておくと、某黄色い看板の金融会社のCMに使われている曲で、タイトルは「一人じゃない」といいます。 そして、今日音源…

ファミコン

テストも大詰めとなり、疲れが溜まってきたと感じながらも27回目の更新です。 今日は、ファミコンについてです。 昨日も書いた通りゲームはあまりやっていないのですが、小学生の頃にやっていたファミコンのソフトが家に結構あります。好きなソフトもいくつ…

お買い物?

テストの出来があまり良くないんじゃないかと心配しながら、26回目の日記です。 今日は今日のお買い物(?)について書こうと思います。 今日は、試験を済ませちょっと調べものをした後、家の近所の家電量販店に向かいました(ちなみにこの前書いた電器店のこと…

ファミレスでの出来事

テストに追われながらも25回目の更新です。 今日は、ファミレスでの出来事についてです。 今日、近所のファミレスで食事をしていました。そしたら、見覚えのある顔と聞き覚えのある声の店員さんがいました。それは、中学の時の同級生でした。うちは、不思議…

CDの買い方

昨日のテストはちょっとヤバかったかもと心配しつつ、24回目の日記です。 今日は、この間PJに一緒に行った友達と話してたことを書こうかなと思います。 PJの待ち時間に友達と話していたのは、CDの買い方についてです。2人ともCATVに入っているので新曲は大…

やっぱり生はいい!

最近疲れ気味なうちですが、何とか23回目の更新です。 今日は、昨日行ってきたポップジャムのレポートをしようと思います。 うちは、学校を終えてすぐ渋谷に向かい駅で一緒に行く中学の時からの友人と待ち合わせました。すぐには会えませんでしたが、無事出…

疲れた…

昨日はちょっと書けませんでしたが、22回目の日記です。 今日は、昨日のことについて書こうと思います。 昨日は2つのイベントに行ってきました。まず、1つ目はとある女性歌手のアルバム発売記念イベントでした。そしてもう1つは、GO!GO!7188がゲストのト…

近所の電器店

宿題に追われながら、21回目の更新です。 今日は、近所にあるとある電器店について書こうと思います。 その店は元々同じ系列のディスカウントショップが入っていたのですが、約1年前に突然閉店し、電器屋になりました。その電器屋は最初は2階分の売り場だ…

夏の風物詩?

やっと、20回目の日記となりました。 今日は、電車の中で思ったことを書きます。 今日、行きの電車の中でとある団体と出会いました。その人達は、お揃いの格好をしている数十人の団体でした。歳は高校生ぐらいで、よく見るとほとんどが男子で、数人だけ女子…

夜行バスの続き

何かと忙しいなと感じながら19回目の更新です。 今日は、以前お話した夜行バスの話のその後を書こうと思います。 前回の話を簡単にまとめると、大阪行きの夜行バスの空席状況を確認しようとしたら、池袋は海外専用で、新宿にかけてやっとわかったという話で…

午後のひととき

テストを来週に控え、ちょっと焦りつつ18回目の日記です。 今日は午後が休講だったので、カラオケをしてきました。この間、ラルクのライブレポートを見て懐かしく思い、唄ってみようと思いました。もちろん、ラルク以外もいろいろ唄ったのですが、しばらく唄…