ファミコン

 テストも大詰めとなり、疲れが溜まってきたと感じながらも27回目の更新です。

 今日は、ファミコンについてです。
 昨日も書いた通りゲームはあまりやっていないのですが、小学生の頃にやっていたファミコンのソフトが家に結構あります。好きなソフトもいくつかあるのですが、うちにあるファミコンの本体は今となっては使えない状態になっています。
 この前、中古店に立ち寄ると再発版の本体を中古で1台だけ売っているのに気が付きました。今はお金が無いのでそのうち買おうかなとそのときは思いました。
 今日、その店に別の用事で立ち寄ってみると、確かにこの前置いてあった本体が無くなってました。どうやら売れてしまったみたいです。すぐに買うつもりは無かったものの、ちょっと惜しかったかなと思ってしまいました。

 これで、今日は終わりです。