向風

 テストも残り1教科となり少し落ち着いてきたなと感じながら、28回目の日記です。

 今日は以前にも話した向風の話です。
 簡単におさらいしておくと、某黄色い看板の金融会社のCMに使われている曲で、タイトルは「一人じゃない」といいます。
 そして、今日音源が手に入りフルで聴くことが出来ました。うちが、CMで聴いたときは音のインパクトで気に入ったのですが、歌詞もめちゃめちゃせつなかったです。フルで聴いて初めてわかったのですが、失恋したあと前向きに生きる応援歌でした。
 3分弱ですが、とても内容の濃い作品に仕上がってます。ZONEと同じ7/30発売なので、是非聴いてみて下さい。

 今日はこれまでです。では!