2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった1日

最近、全然更新してないことを実感しつつ、75回目の更新です。 今回は、今日の出来事です。 今日は、蓮沼というライブイベントとNHKに所用で行ってきました。 まず、朝9:00ちょっと前に蓮沼の会場である日比谷野外音楽堂に着きました。なぜ、こんなに早くに…

イベントレポ

僕の手紙の発売が待ちどおしく思いつつ、74回目の日記です。 今日は、とある女性アーティストのCD発売記念イベントに友人に誘われたので行ってきました。 うちが待ち合わせ時間を少し遅れて、友人と合流し、avexの本社ビルに向かいました。avexの本社ビルに1…

U-CDTV観覧レポート

今日は、U−CDTVの収録に行ってきました。 まず、家で笑う犬の太陽の番宣を見て、それから出かけました。途中、千代田線が雨のためにダイヤが乱れていて、ちょっと焦りましたが、わりとすぐに来て一安心しました。そして、赤坂駅に着くとまさかずさんと遭遇し…

面接

面接に受かるといいなと思いつつ、72回目の日記です。 今日は、学校から一旦、家に帰り、バイトの面接に行きました。 今回受けたバイトは、郵便局の年末年始のアルバイトでした。実は、2回ほどあった説明会に行くのを忘れていて、慌てて受けに行きました。…

メガネ

昨日のことを思い出しつつ、71回目の更新です。 今日は、学校帰りに昨日壊れたメガネを持って、近所のメガネ屋に持っていきました。中に入っても、店員さんは他のお客の接客で忙しく、やってこないので、修理費が高かった場合の新品のメガネを物色してました…

PJ観覧レポ

ちょっと、ショックなことがありややへこみつつ、70回目の日記です。 今回は、今日行ってきたポップジャムの観覧レポートです。 今日は、4限が休講だったため2:30頃に学校が終わりました。早く行き過ぎてもどうかと思ったので、少し時間をつぶしてから会場…

フリータイム

バイトの説明会をすっかり忘れててちょっとあせりつつ、69回目の更新です。 今日は、中学時代の友人とカラオケに行ってきました。ちょっと出るのが遅く、カラオケ屋に着いたのは2:30頃でした。今月から、昼のフリータイムが始まったので早速利用してみました…