2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトムのED

今日やった回には、藤井フミヤがアフレコしてたからだったんですねw 後になって気がつきましたw

ビデオ

家に帰ってから、バイトで見られなかった「キッズ・ウォーSP」を見てました。話の内容は置いといて、最後にシクベが突然流れ出してビックリしました。後奏以外全部流れてました。 改めて、シクベって凄いんだな〜と思いましたww

お買い得

池袋で福引きで当たった500円券を使うのをすっかり忘れて電車に乗ってしまい、慌てて券を見ると、地元の店でも使えるとわかり一安心。 地元の店に入ると、惣菜屋が売りきりセールをやってました。1つ300円のパックが2つで500円でした。しかし、よく見ると…

外出

昼過ぎに家を出て、池袋に遊びに行きました。 まず、本屋に行って、手塚治虫マガジンの立ち読みとGIRL POPを買いに行きました。そこの本屋には、Hokkaido Walkerが置いてあることがあるのでのぞいて見ると、3冊ほど置いてありました。今回はTAKAYOちゃんの…

午前中

例によって、今日もアニメ2本を見てました。ちょっとチャンネルを変えていてOPは見てなかったのですが、アトムのEDが藤井フミヤに戻っていました…。ZONEは一体…。OPを見てないので非常に気になります。

レスです

>さとさん うちの学校は、3年から本格的なゼミに入り、2年はそれのお試しみたいになってますw

ゼミの発表

うちの大学は、2年から基礎ゼミというものをやるのですが、それの発表を見て来ました。面接をした第1希望は落ちてました。第2希望は、2次面接のリストに無かったので落ちてる。結局、余ったところに入れられたみたいです。ちなみに、受けることになった…

朝食

今日の朝定食は、サバの塩焼き・玉子焼き・ご飯・イカの塩辛・味噌汁(お揚げ付)・漬物でした。味は、おいしかったです。

レスです

>さとさん それがわからずに、親の名前とか書こうとしてました(汗

今日のバイト

今日は、出勤すると初めに必要書類を書かされました。中には、税金の控除がどうのこうのという書類もあり、読解に苦労しながらも何とか書いて提出しました。

献血

今日は、学校に献血車が来ていたので、400ml献血をしてきました。うちは2回目の献血だったので、普通にやりました。 献血待ちをしている時に、横におしゃりなおじさんがやってきて、うちの問診票を見て、普通に「君、体重〜kgもあるんだ〜。凄いね〜。」と…

PSX

家に帰って、ネットのニュースを見てると、PSXが来月発売との事。気になっていたのですが、性能はよさそうなので、しばらく評判等を聞いてから買うかどうか決めようと思います。

その後

友人宅に遊びに行き、しばらく真・三國無双3をやってから、ビデオの編集をしました。友人の新しいVAIOで、わからない部分をうちが説明しつつ、編集完了。ちょっと羨ましく思ったりもしましたw

昼食

どこか近くに無いかなと考え、お好み焼き・もんじゃ焼屋のクーポンがあることを思いだし、そこで食べることにしました。結局、定番のじゃが玉お好み焼きを頼み、クーポンを見せると一旦奥へ行って確認をしたようで、すぐに戻ってきて何事も無かったかのよう…

学校帰り

今日は、学校は1限だけだったので、東池袋へまず行きました。チケットショップがあったはずと思い行ってみると、「テナント募集中」と書かれていて、中はもぬけの空でした。 仕方なく、金券を買うのを諦め、CDを買いにサンシャインシティ内の新星堂に向かい…

家に帰って

ニュースを見ると、紅白出場者が決定したと言っていたので、急いで確認。ZONEが出てることを確認すると一安心しました。 落ち着いて他のアーティストを見ると、ゆずが初出場! MAIKOちゃんもきっと喜んでるでしょうね^^ 他に、個人的には、一青 窈なども楽し…

学校

微妙に眠かったですが、何とか過ごしましたw

バイト

昨日の夜からまたバイトでした。さすがに、だいぶ慣れてきたらしくあまり眠くなりにくくなりました。 今日の食堂の朝定食は「ご飯・味噌汁(麩入り)・お新香・焼カレイ・スパゲッティナポリタン・イカの塩辛」でした。周りの職員さんの話を聞く限り、当たり日…

レスです

>さとさん 隠れ新潟サポです(爆) 正確に言うと、反町監督のファンですw 来シーズンはお互い頑張りましょう!

その後

ビデオやテレビを見て、だらだらと過ごしました。

祝勝会?

昼からは、昨日、新潟が優勝&昇格を決めたので祝勝会という名目で、ホテルのレストランで、親と食事をしました。その後、ついでにカラオケにも少し行ってきました。

バイト

休憩時間に朝食を食べようと食堂へ行くと、閉まってました(泣)祝日なので閉まっていたようです。バイトは、予定通りに終わり、家に帰って少し寝ました。

バイト

このままでは、体が持ちそうに無い&試験がヤバイので、週2日(実質4日)に変更してもらうよう頼んでみました。すると、普通にOKしてくれました。これで何とかなりそうですw

午後1時

番組が始まったが、広島vs川崎の試合を中継。新潟の試合は随時情報が流れるとのことでした。そして、広島1−2川崎と川崎が勝ってしまいましたが、新潟も1−0で勝ち、見事J1昇格&J2優勝を決めました! 優勝の瞬間、何故か反町監督は、グラウンドに背を…

昼過ぎ

1時からJ2の試合を中継しないか確認すると、CATVで中継されることが判明。カードは不明だったが、とりあえず見ることにした。

午前中

9時に起きて、だらだらしながらアニメ2本を見る。

久々の我が家

そのまま家に帰りました。約20時間振りの我が家はホッとしました。もちろん、そのまま熟睡しましたw

バイト後の学校

かなり眠いのと疲れでしんどかったですが、何とか乗りきりました。

バイトの続き

0時になると、2時間の休憩が入りました。うちは、食堂にあるソファーで横になってました。なかなか寝付けなかったのですが、そのうちに寝てました。 1:30頃起きると他の人がTVを付けていて、「薀蓄」という番組をやっていたのでしばらく見てました。 2時に…

バイト

郵便局に着くと、指示されていた場所に向かいました。そこで、仕事の説明から入り、練習を始めました。仕事内容は、2つの百貨店から来る、お歳暮の伝票を区域別にして、PC入力するというものでした。途中、何度も休憩を挟みながら仕事をこなして行きました…