お買い物♪

 まもなく夏休みになり、うきうき気分で29回目の更新です。

 今日は、今日の出来事についてです。
 今日は、まず学校帰りに渋谷に寄り、大阪行きの夜行バスのチケットを買ってきました。
 この前も書いた通り、場所は下調べしてあったのですぐに見つかりました。中に入り、国内専門カウンターへ行きチケットを注文しました。正直、日にちも迫ってきているので空いてるかなと心配でしたが、予定通りの日程でとれました。これで無事、大阪への道は確保出来ました。
 その後、家の近くの家電量販店に行き予約してあったアトムのCDを買いに行きました。予約してあっただけあってすぐに買えました。家に帰り、早速聴いてみました。バラエティーに富んでていいなと思いました。

 短めですがこれで終わります。