好きなマンガ

 テストがおわり、喜びながら30回目の日記となりました。

 今日はうちが好きなマンガについてです。
 うちは、割とマンガが好きでいろいろ読んでいます。好きな作品もたくさんあり、少年マンガでは「すごいよ!マサルさん」が結構好きです。
 その他に、CLAMP先生の作品がかなり好きです。有名な作品もいろいろありますが、うちが一番好きなのは「魔法騎士レイアース」です。実は、アニメで見ていたので原作はあまり読んでいないのですが、ストーリーがめちゃめちゃいいです。見た事ない方は、レンタルビデオなどで見てみてください。
 今は、週刊少年マガジンに「TSUBASA」を連載中で8月には単行本が発売されるので、興味のある方は読んでみてください。

 てなわけで30回目を迎えましたが、これからもよろしくお願いします。