疲れた&やったー!

 休みになり早速カラオケに行って気分転換をし、31回目の更新です。

 今日は、今日の出来事についてです。
 まず、疲れたことです。今日は親と池袋に行きました。食事をするためでした。いろいろやって帰ろうとした時、親が突然携帯がないと言い出しました。思い当たるところを探しましたが見つからず、その携帯にかけてもつながりませんでした。とりあえず、停止しようと○○○ショップに行きました。待ち人数がかなりあったので、ひたすらその携帯にかけました。すると突然、電話がつながり男の声がしました。よく話をしてみると銀行の人で、預かってるとのことでした。すぐに銀行に向かい、無事受け取りました。
 次に、嬉しいことです。その後家に帰り、テレビをつけると高校野球の東京予選の結果をやっていました。見ていたら今日の試合の一覧が出てました。よく見てみると、自分の母校の高校の結果が出てました。何とか勝てたみたいです。なので次の試合に行ってみようかなと思いました。

 この辺で終わりにします。