2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪〜

気分がブルーになりつつ、60回目の日記です。 今回は、今日起きた事件についてです。 今日は、隣の県までカラオケをしに行って来ました(と、いっても電車で5〜6分ぐらいのところなので大して遠くないです)。 家に帰ってきてから、ビデオのダビングをしている…

メガネ

最近、かなり日記をサボってるなと実感しつつ、59回目の更新です。 今回は、今日の出来事についてです。 今日は、先日メガネ屋のチラシが入っていて、サブのメガネを買おうと思い、以前買ったのと同じ所に行って来ました。 値段は安いのだと5000円からあった…

忙しい一日

もうそろそろ8月も終わるのに、遊びまくってていいのだろうかと思いつつ、58回目の日記です。 今回は、観覧レポを中心の今日1日の出来事についてです。 今日は、友人と久々に母校に遊びに行ってきました。だいぶ先生達も代わってましたが、知ってる先生達や…

時間のロス

最近、急に暑くなってきてバテ始めながら、57回目の更新です。 今回は、今日あった失敗談です。 今日は、午前中はまったり過ごしました。午後は、ビデオから音楽を落としていました。 何時間もかけて作業をし、終わらせようと思い、突然コンセントを抜いてし…

今日こそは…

最近、サボり始めてきたなと思いつつ、56回目の日記です。 今回は、今日1日の出来事です。 今日は、先週の反省をもとに早めに家電量販店に向かいました。売り場を探すと目的のビデオデッキは見当たりませんでした。もしやと、先週の悪夢がよぎりながらも店員…

NHKの観覧

非常に貴重な体験が出来て喜びつつ、55回目の更新です。 今回は、昨日行ってきたテレビ観覧のレポートです。 昨日、友人がNHKの番組の観覧を当てたので、放送局にあるスタジオに行って来ました。 昼頃、渋谷で友人と待ち合わせ、集合時間より早めにNHKに向か…

最悪

帰ってきてから遊びまくっていながら、54回目の日記です。 今回は、今日の出来事です。 今日は、ビデオデッキを買いに行くため、いつもの家電量販店に行きました。ちょうど今日、その店のチラシが入り、台数無制限と書いてあったので安心して昼過ぎに行きま…

久々の我が家

全身のあちこちが痛いと思いつつ、53回目の更新です。 今回は、昨日の続きです。 バスは、20分ほど遅れて大阪駅を出て、京都駅に向かいました。しかし、事件は京都駅で起きました。2人ほど遅刻をして、約1時間遅れての出発になってしまいました。 でも東京…

忙しい1日

もうすぐ家に帰れるのを嬉しく思いつつ、52回目の日記です。 今回は忙しかった1日についてです。 今日は午前中に田舎を出て、昼過ぎに大阪に着きました。 まず所用で難波へ地下鉄で行き、そこから歩いて大阪駅を目指しました。道頓堀で観光をして、少しカラ…

お買い物

久々にパソコンに触れたのを嬉しく思いつつ、51回目の更新です。 今回も今日の出来事についてです。 今日は、とある電機店に行き展示してあるパソコンを使って情報収集をしました。 その後、その近くの中古店に行き、そこで中古CDコーナーを見てるとシクベが…

移動日

ついに、50回目の日記となりました。 今回も今日の出来事です。 今日はもう一つの祖父母の家に移動しました。午前中に迎えに来てもらい、車で移動しました。 午後は、近所を軽く散歩してきました。と、いっても本屋で立ち読みしたりして、情報収集をしただけ…

電話番

パソコンが出来ず、少し寂しく思いつつ、49回目の更新です。 今回は、今日の様子についてです。 今日は1日中、田舎でまったり過ごしました。うちの祖父母は耳が遠く、電話に気がつかないことがあり、うちが代わりに出たりしました。代わりに電話に出るのはか…

台風

昨日の余韻をのこしつつ、48回目の日記です。 今回は、遠征3日目の様子です。 今朝は、しばらくMSZの人達と行動しました。 その後、郵便局をまわりつつ、なんば駅に向かいました。豚まんの店を探しましたが、なかなか見つからず、時間が迫っていたので大阪駅…

ライブレポート

ヘトヘトになりつつ、47回目の更新です。 今回は、大阪公演のライブレポートです。 今日は昼前に大阪に着き、昼食を買い、難波に向かいました。 グッズを買い、郵便局を周り、MSZの人達と合流しました。そして、7組だったので、遅めに中に入りました。 内容…

遠征1日目

暑すぎて少し日焼けが少し痛いなと思いつつ、46回目の日記です。 今日は昨日の続きです。 バスは何度かSAで休憩をしつつ、予定時間より早く三ノ宮に到着しました。とりあえず切符を買うことにしました。こっちの勘違い等があり予定より少し高くなってしまい…

いよいよ出発

あいにくの雨でちょっと残念に思いつつ、45回目の日記です。 今回は、遠征初日の内容です。 今日は、午前中は用意をして、午後は友人と遊び、夜にバスに向かいました。 新宿駅から集合場所に向かうのに少し迷いながらも、なんとか集合時間に間に合いました。…

久々の学校

明日から帰郷を兼ねた遠征に行くので、楽しみにしつつ、44回目の日記です。 今回も、今日の出来事についてです。 今日は、久々に大学に行ってきました。と、いっても授業を受けに行ったのではなく、プリンターを使いに行きました。うちのPCは、どこかおかし…

見送り

梅雨明けし、暑くなってきたかなと考えつつ、43回目の更新です。 今回は、今日の出来事です。 今日は、渋谷AXでZONEのライブがありました。といっても、友人だけ中に入り、うちは会場前で見送ってきました。 友人もZONEファンなのですが、チケットを取りのが…

ライブレポート

全身筋肉痛で疲れつつ、42回目の日記です。 今回は、昨日行ってきたZONEのライブレポートをします。 まず、朝6:30に目がさめました。眠い目をこすりながら、出かける準備をして予定より少し遅れて会場に向かいました。なぜ、こんなに早く行ったのかというと…