今日こそは…

 最近、サボり始めてきたなと思いつつ、56回目の日記です。

 今回は、今日1日の出来事です。
 今日は、先週の反省をもとに早めに家電量販店に向かいました。売り場を探すと目的のビデオデッキは見当たりませんでした。もしやと、先週の悪夢がよぎりながらも店員さんに聞いてみました。探してきますと言われ、心配になりながら待っていると、ありますという返事でした。
 どうやら、店頭に並べてなかっただけで、奥にはたくさんあったようです。
 その後、家に帰ってくつろいでいると、宅急便がきました。重要書類在中と書いてあったので何かなと開けてみると、ヒスブルのライブのチケットでした。番号はよからず悪からずの中途半端な番号でした。

 では、この辺で。