2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

京都駅に戻ると、19:09発の山陰線快速でとりあえず園部まで向かいました。 園部で少し待ち、今度は福知山行のワンマン運転の電車に乗り、綾部に向かいました。しばらくこのタイプに乗ってなかったので、ボタンを押して開けることを忘れてましたw 綾部に到着…

京都へ〜京都にて

サイン会が終わると、急いでJR難波駅に向かい、大阪環状線・新快速などを乗り継いで、京都駅に向かいました。 京都駅で途中下車のスタンプを押してもらうと、そのまま地下鉄に向かい、四条駅に向かいました。四条駅から歩いて、新京極通りに向かったのですが…

コゲどんぼ先生サイン会

今回は、プリンセスコンチェルト発売記念のサイン会ということで、向こうで用意した色紙にヒロインのフローラの絵とサインといった感じでした。 夏ということで、先生は浴衣姿で登場。書いてる間に、アシスタントの方と客との3人で会話をするといった流れで…

サイン会まで

とにかく暇だったので、適当に日本橋近辺を歩いたり、551蓬莱の豚まんを買い食いしたり、マクドでシェイク1本でずっと店内に居座ったりなどしていましたw 集合時間に、再度ゲーマーズに行き、列に並びました。

整理券確保

サイゼリヤで時間調整したあと、再びゲーマーズへ向かいました。大して並んでませんでしたが、他にすることもないので、並んで待ってました。 10:30に開店すると、列が散ってしまったので、適当に店内をうろうろしていました。ちみに、後藤さんの握手会の整…

夜行バスで到着

夜行バスでなんばに到着しました。 着いた場所は、何かと思い出のある、「ホテル南海なんば」前でしたw 7時ジャストに着き、とりあえず店を探すことにしました。 駅の向こう側の日本橋付近は初めてだったので、だいぶ迷いながらも、何とか見つけました。ただ…

感想など

やっぱり、生で聞くのはいいですね。音程は、時々おかしいところもありましたが、これからだなと思います。 また、歌詞を間違えてしまって、歌が終わった後に、「もうダメぽ〜」とか言ってたのは、可愛かったです。

セットリスト

覚えていないので、順不同でw ・君のカケラ×3(2会場+2つ目の会場でアンコール1回) ・ヒロイン見習い中 ・フレンチトースト ・Rehda〜聖なる光〜 ・déjàvu

「f」発売記念イベント@ラオックス アソビットシティ1番館&石丸ソフト2

記憶が曖昧なので、まとめてレポさせていただきます。 1つ目の会場では、浴衣姿で登場し、ヨーヨー釣りなどをしていました。 2つ目の会場では、普通の衣装に戻ってました。

後藤沙緒里ファーストフルアルバム「f」発売記念イベント@ゲーマーズ本店

当初、始発で行くつもりはなかったのですが、寝苦しかったため、早めに家を出て、始発で秋葉原に向かいました。 今の時期は、定期券が無いので、地下鉄を乗り継いでいくルートでまったり向かいました。駅に着いて、今日が「つくばエクスプレス」の開業日だと…

レポ

後ほど…

14日 POP UP SUNDAY@代々木Vividスタジオ

この日は、代々木のVividスタジオで川嶋あいのラジオの観覧をしてきました。 今回は、割と間際に着いたのですが、ほとんどが知り合いの方でした。 その後、池袋に戻り、ペガサスとカラオケをしました。 こんな感じでカラオケ三昧の日々を送っていました

13日

その日の日記に書きます^^;

12日 プチオフ会

この日は、川口の歌広場で、ckbcさんとみずずLOVEさんとそのご友人1名とうちの計4人でプチオフ会(?)みたいなものをしてきました。 歌った曲は、GLAYだったり、ZONEだったり、アニソンだったり、いろんなジャンルの曲がありましたw*1 *1:4人中GLAYファン2…

11日

この日は、親の誕生日で親の分は無料になる日だったので、歌広場のフリータイムを親としてきました。 久々に、たっぷり歌いました。

Mellow Pretty ファンクラブイベント「めぐりあい 川崎」@川崎市教育文化会館

会場に最寄の川崎駅に着いたのが開演10分ちょい前だったので、駅前ロータリーがややこしかったですが、何とか抜け出し、慌てて会場に向かいました。 会場に着くと、開演3分前でしたが、まだ少し入場列ができてたので、急いで並び、会員証チェックやカメラチ…

コミックマーケット68(2日目)@東京ビッグサイト

最近、電車男とかで少し話題になった(?)、コミケことコミックマーケットに行ってまいりました。コミケに行くこと自体は、全然初めてじゃなく、小さい頃から親に連れられて、晴海*1に行ったりしてましたw 今回は、一般参加のため、4時20分に起き、気合いを入…

町田氏誕生日

今日は、ZONEのプロデューサー町田紀彦氏の29回目の誕生日です。 おめでとうございます^^

会員専用ページ

そのまま入ろうとしましたが、相変わらず繋がりにくい状態が続いていたので、しばらく待ってから入りました。 中には、BLOGがあって、舞衣子のもあり、愛犬リッツとジャレあってる写真が可愛かったです。(ちょっと写真がボケてましたが)

入会までの道のり

ランタイムのファンクラブ「HIGH-JUMP」の新規会員受付開始が、12時だったので、それに合わせてサイトに行くと、全然繋がらない… 少しずつ進んでも、エラーで初めの方に戻ってしまったりして、そのままずっと登録作業を繰り返していました。 途中、昼飯を食…

アミューズソフトフェスティバル Vol.2@九段会館

会場で抽選した座席指定券は後ろの方だったので、まったり観ていました。 セットリストは以下の通りです。 <第1部> 新作アニメの紹介&曲お披露目コーナー ・「機動新撰組 萌えよ剣 TV」 1.始まりの風よ吹け/藤弥美里(ED) 2.時代の無双花/佐藤裕美(OP)…

イベントチケット購入

今日が発売日だったので、11時半頃に池袋のアニメイトに買いに行くと、すでに完売していました。仕方ないので、慌てて他のアニメイトに電話して、残ってるか確認してみました。すると、大宮のアニメイトには僅かに残っているとのことだったので、急いで大宮…

記念かもめカード

昨日、記念パスネットが発売されるということだったので、ゆりかもめの新橋駅まで始発で行って来ました。ゆりかもめ自体乗ったことはなく、駅に行くのも初めてでしたが、駅のロビーでしっかり案内があったので、すぐにわかりました。 買ってみると、2種類と…