後藤沙緒里ファーストフルアルバム「f」発売記念イベント@ゲーマーズ本店

 当初、始発で行くつもりはなかったのですが、寝苦しかったため、早めに家を出て、始発で秋葉原に向かいました。
 今の時期は、定期券が無いので、地下鉄を乗り継いでいくルートでまったり向かいました。駅に着いて、今日が「つくばエクスプレス」の開業日だということを思い出し、出入り口を見に行ってみると、長蛇の列が出来ていましたw
 その列を横目に、電気街の方へいき、本店前に着くとすでに5〜6人並んでました。(そのうち、何人かはよく見かける顔でしたw)
 そのまま、11時まで待たないといけなかったので、10時開店の別の店で別の日の整理券を確保するために少し並び、無事に手に入れて元の列に戻りました。
 そして、11時に無事に整理券を手に入れ、17:30の集合までかなり時間があったので、天丼屋で昼食をとったり、電気街を適当に歩いたりして時間をつぶしました。
 16時頃から総理が演説するみたいな捨て看を見かけましたが、見たくなかったので、別の場所にいました。
 集合時間の頃に戻ってくると、いきなり列を作り出し、成り行きで2人目の位置になりました。そして、そのまま1F店舗の奥で握手会と特典サイン入り生写真を受け取り、イベントは終了しました。
 疲れてたので、そのまま帰宅しました。