見送り

 梅雨明けし、暑くなってきたかなと考えつつ、43回目の更新です。

 今回は、今日の出来事です。
 今日は、渋谷AXでZONEのライブがありました。といっても、友人だけ中に入り、うちは会場前で見送ってきました。
 友人もZONEファンなのですが、チケットを取りのがしたらしく、MSZの知り合いに譲っていただきました。うちは、AXのチケットは持っていなかったので、お見送りだけとなりました。
 友人とは渋谷で待ち合わせたのですが、少し早く家を出てしまったので、30分だけカラオケをしてから行きました。友人と時間通りに合流でき、会場に向かいました。
 会場に着くと時間が早いせいか、人もそれほど多くありませんでした。友人の分のグッズを購入し、知り合いが到着するのを待ちました。しばらくすると、到着したとの連絡を受けたので、合流して友人の分のチケットを無事購入しました。その後、MSZの人達とも合流し開場時間を待ちました。
 そして、友人は知り合いと一緒に中に入っていきました。うちは、見送った後、少し切ない気持ちになりながらも、寄り道をして家に帰りました。
 その後の友人の電話で、とても喜んでいたようなので、これでよかったんだなと思いました。

 では、終わります。