久々の学校

 明日から帰郷を兼ねた遠征に行くので、楽しみにしつつ、44回目の日記です。

 今回も、今日の出来事についてです。
 今日は、久々に大学に行ってきました。と、いっても授業を受けに行ったのではなく、プリンターを使いに行きました。うちのPCは、どこかおかしいらしくプリンターが使えません。遠征に必要な資料をタダでプリントアウトするには学校が一番(爆)ってなわけで、片道1時間かけて行ってきました。
 かなりだるかったですが、無事プリントアウトを済ませ、学校を去りました。そのまま帰っても何だったので、途中で寄り道をしてカラオケに行ってきました。故郷はかなり田舎でカラオケなんて出来ないので、やりだめしようと思いつつ、時間の都合上30分しかできませんでした。
 それでも、満足して家に帰りました。その後は、まったりと旅行の準備をしています。

 と、いうわけで明日からしばらく更新をストップします。ただ、日記は更新しますので、是非読んでください。それでは!