最悪〜

 気分がブルーになりつつ、60回目の日記です。

 今回は、今日起きた事件についてです。
 今日は、隣の県までカラオケをしに行って来ました(と、いっても電車で5〜6分ぐらいのところなので大して遠くないです)。
家に帰ってきてから、ビデオのダビングをしている時に事件は起きました。ビデオデッキのうちの1基が突然動かなくなり、中に入ったビデオテープが出てこなくなりました。デッキのカバーを外したりいろんなことをして、何とか出て来ました。
 しばらくして、別のテープを見ようとすると同じ現象が起こり、今度は出てこなくなりました。仕方ないので、明日電気屋にみてもらうことになりました。

 では、終わります。