ビデオデッキ

 夏休みの課題を何とかしなくてはと考えつつ、61回目の更新です。

 今回は、昨日の続きです。
 まず、とある電気店に修理費を聞いてみると、平均で8000〜10000と言われました。次に、メーカーに問い合わせてみると、こちらも平均1万前後と言われました。
 それなら新しいのを買おうと、近所の家電量販店に行きました。同じ建物にある日用品店にも用があったのですが、18時開店となってたので、先に近所のスーパーで買い物をしました。
 そこで、サンダルが安いと思いレジへ持っていくと、さらに半額になり千円弱で買えました。
 時間を潰して、18時頃に店に行くと表示が変更になっており、20時開店になってました。ちなみに、この店の閉店時間は21時なので1時間だけの営業になるようです。
 なんじゃそらと思いつつも、こないだ友人に買ったものと同じやつを買って帰りました。

 今日はこの辺で終わります。