久々のカラオケ

 夏休みも残り少なくなり焦りつつ、62回目の日記です。

 今回は、今日の出来事です。
 今日は、中学時代の友人と久々にカラオケに行って来ました。
 まず、1店目に入ると、1時間以上待つ上に2人だとフリータイムが出来ないと言われたので、仕方なく別の店に行くことになりました。
 友人のガイドで2店目に入ると、こっちは空いていて、すぐに入ることが出来ました。うちははじめて来た所で、機種も初めてのやつでした。歌本を見ていると、たくさん曲が入っていたので、ZONEのところを開けてみました。すると、believe in loveが入ってました。驚きつつ、そのまま入れてしまいました。
 その後、寄り道をしながら家に帰りました。

 と、いうわけで、今日の日記は終わります。