メガネ

 最近、かなり日記をサボってるなと実感しつつ、59回目の更新です。

 今回は、今日の出来事についてです。
 今日は、先日メガネ屋のチラシが入っていて、サブのメガネを買おうと思い、以前買ったのと同じ所に行って来ました。
 値段は安いのだと5000円からあったので、店の人に聞きながら順番にいろいろ試してみました。さすがに、一番安いのはデザイン的にどうかと思ったので、いろいろ迷った挙句9000円のやつにしました。メガネの度数は今使ってるやつを測ってもらいました。席につき、+αの説明を聞き、全部断りました(笑)
 仕上がりは、数日後らしいのでどんなのか楽しみです。

 今日の日記はこれで終わりです。