忙しい一日

 もうそろそろ8月も終わるのに、遊びまくってていいのだろうかと思いつつ、58回目の日記です。

 今回は、観覧レポを中心の今日1日の出来事についてです。
 今日は、友人と久々に母校に遊びに行ってきました。だいぶ先生達も代わってましたが、知ってる先生達や後輩に挨拶をしてきました。うちのいた部活も、無事に新入生が入り活気付いていたのが嬉しかったです。
 その後、近くのうどん屋で軽く昼食をとり、友人宅に向かいました。そこで、一休みをしてから、今度は渋谷に向かいました。
 NHKホールの前に着くと、ZONEファンの人達が集まってました。軽く話した後、列の方を見てみると不思議な光景が…。南こうせつが目当てと思われる中高年の方達がいっぱい並んでました。うちらも、結局そこに並ぶことにしました。
 それほど並んでなかったので、前のほうに行けるかなと思っていたのですが、交換してみると2階席の左隅でした。それほど遠くも無かったのでしょうがないなと思いました。
 終了予定時間を30分ほどオーバーして無事収録が終わり、帰宅の途に着きました。

 今日の日記はこれで終わります。