ライブレポート

ヘトヘトになりつつ、47回目の更新です。

 今回は、大阪公演のライブレポートです。
 今日は昼前に大阪に着き、昼食を買い、難波に向かいました。
 グッズを買い、郵便局を周り、MSZの人達と合流しました。そして、7組だったので、遅めに中に入りました。
 内容は少し短く残念でしたが、MAIちんに突っ込まれました(違? 正確に言うと、MCでMAIちんがハリセンで、観客席に向かってハリセンをはたいて、それがうちの手に当たりました。
終わった後、MSZの人達と盛大なオフ会を行いました。会場は、道頓堀辺りの店でした。
 その後いろいろあり、何とか泊まるとこが決まりました。

 今日はこれで終わります。