遠征1日目

 暑すぎて少し日焼けが少し痛いなと思いつつ、46回目の日記です。

 今日は昨日の続きです。
 バスは何度かSAで休憩をしつつ、予定時間より早く三ノ宮に到着しました。とりあえず切符を買うことにしました。こっちの勘違い等があり予定より少し高くなってしまいました。
 駅前を歩いていると、とある喫茶店見つけ、そこで朝食をとりました。ここは、350円でドリンク1杯とサンドイッチ・菓子パンが食べ放題というものでした。その後、切符を少し変更してもらい、観光に入りました。
 観光といってもうちの場合は、ほとんど郵便局まわりです。
三ノ宮から神戸まで歩き、JRで明石海峡大橋のたもと街「舞子」に行きました。
観光したあと、親戚の家のある芦屋へ向かいました。
 親戚の家で一休みした後、六甲山に行きました。この日は快晴で、ものすごくいい眺めでした。

 と、いうわけで今日の日記は終わりです。