最悪

 帰ってきてから遊びまくっていながら、54回目の日記です。

 今回は、今日の出来事です。
 今日は、ビデオデッキを買いに行くため、いつもの家電量販店に行きました。ちょうど今日、その店のチラシが入り、台数無制限と書いてあったので安心して昼過ぎに行きました。
 しかし、売り場に見当たらなかったので店員さんにきいてみると、「売りきれました」とあっさり言われてしまいました。驚きつつ、何とかならないかときいてみると、3週間ぐらいかかってもいいなら取寄せ出来るというものでした。
 うちは、そんなに待ってられないので結局断ってきました。恐らく来週には似たような商品が出るだろうと思ったからです。
 そんなこんなで、くたびれただけの1日となってしました。

 では、終わります。