さっぱり

 涼しい気候で過ごしやすいなと感じながら、32回目の日記です。

 今日は、今日の出来事+αです。
 今日は髪がだいぶ伸びてきたので、散髪に行ってきました。うちはいつも駅前にある床屋を利用しています。そこは、カットのみ(シャンプー、髭剃りなし)で1000円ということで、よく利用しています。
 その床屋は狭く、理容師さんが2人しかいません。行ってみると、すでに1人待っていました。仕方なく、本を読んだりMDを聴いたり時間つぶしして待ってました。そして、自分の番が来て切ってもらいました。切ってもらうまではよかったのですが、シャンプーをしない代わりに、掃除機のホースを改良したようなもので、頭に残った切りカスを吸い取りました。いつものことなので驚きはしませんでしたが、いざ始まると「痛い!」と思いました。あまり上手くないようで、何回も頭に吸いつきました。「ハゲさす気か!」と思いつつ我慢して、何とか散髪は終わりました。
 そしてプラスαというのは、H・A・N・A・B・IのPVを見たことです。昨日(実際は今日)、CATVで見ました。なかなか凝った内容でした。衣装はPJの時と同じでした。MAIちんソロがあると聞いていたので、楽しみに待っていたらしっかりとありました。TV Versionで放送されないのが残念なくらいです。今日、早速MDに落とし、待ち時間に聴いてました。

 と、いうわけで今日は終わります。