お買い物?

 テストの出来があまり良くないんじゃないかと心配しながら、26回目の日記です。

 今日は今日のお買い物(?)について書こうと思います。
 今日は、試験を済ませちょっと調べものをした後、家の近所の家電量販店に向かいました(ちなみにこの前書いた電器店のことです)。なぜかというと、今度の水曜(実質は火曜かな?)に発売のアトムのCDの予約をするためでした。その店は、CDを予約すると2%ポイントをプラスしてくれるのでよく使っています。
 今日は、土曜ということもあり、上の電器店も、下のディスカウントショップも賑わってました。うちが、予約の紙を渡ししばらく待っていると、別のお客さんが店員さんを連れてレジにやってきました。買ってるものをよく見ると、「太鼓の達人」とその専用コントローラーでした。さらに、何かのゲームとセットのPS2本体も買ってました。
 それを見て懐かしいと思いました。実はうちも以前その店で「ラチェット&クランク」とセットのPS2の本体を買ったからです。もともとゲームはあまりやらない方だったのですが、最近は少しやるようになってきました。
 その後、内金を払い予約は完了しました。

 というわけで、今日の日記は終わりです。