ファミレスでの出来事

 テストに追われながらも25回目の更新です。

 今日は、ファミレスでの出来事についてです。
 今日、近所のファミレスで食事をしていました。そしたら、見覚えのある顔と聞き覚えのある声の店員さんがいました。それは、中学の時の同級生でした。うちは、不思議なぐらいに小学や中学の知り合いに出会わないので、ちょっと驚きました。念のため名札を見て確認しましたが、間違いありませんでした。うちは、特に話すことも無いので話しかけませんでした。向こうもたぶん気付いていると思いますが、話しかけてきませんでした。
 そして、会計のときにちょっとムカついた事がありました。担当はその元同級生でした。会計が638円だったので、うちが1140円出して502円のおつりを受けとろうとしていたのに、小銭を返され無理やり1000円からの預かりにしたのです。おかげで、財布の中が小銭だらけになってしまいました。文句を言おうかとも思ったのですが、他のお客さんも待っていたので止めておきました。ちなみに、その人は全体的に愛想が悪かったように思いました。

 では、今日は終わります。