CDの買い方

 昨日のテストはちょっとヤバかったかもと心配しつつ、24回目の日記です。

 今日は、この間PJに一緒に行った友達と話してたことを書こうかなと思います。
 PJの待ち時間に友達と話していたのは、CDの買い方についてです。2人ともCATVに入っているので新曲は大体手に入ります。うちは、シングルCDは基本的に買わない派で、CATVから落とした音源で聴いています。しかし友達は、シングルは基本的に買わないのは同じですが、音質にこだわるらしくレンタルして音源を落とすみたいです。
 ちなみにうちは、気になったアーティストがいたらアルバムの発売まで待って買うようにしています。もちろん、例外でZONEなどはシングルも買っています。
 皆さんはどちら派ですか?それとも、全然違う方法ですか?

 てなわけで、今日はこれで終わりにしようと思います。しばらくは飛び飛びになりそうなのでお許し下さい。では!