イベント

 今日はいろいろして疲れたなと感じつつ、38回目の日記です。

 今回は、今日の出来事についてです。
 まず、池袋のさくらやが新装開店したので、行ってきました。日替わりの限定商品の中に欲しいものがあったので、開店の1.5時間前に行きました。しかし、すでにお目当ての商品は完売していました(すでに整理券を配っていたようです)。
 仕方がないので、24時間営業しているカラオケ(毎日ではないんですけどね…)に行くことにしました。その店に着くと、料金の変わり目の9時ちょっと前だったので、店の前で待つことにしました。9時になり、1時間だけ唄ってきました。
 そして、改めてさくらやに行くと大混雑していました。そして、店頭にあるお買い得品を幾つか買いました(かなり安かったです)。
 その後、軽く昼食をとり、今度は東京国際フォーラムに行きました。ここでは、オンラインゲームのイベントがあり、そのオープニングに広末涼子が出るというものでした。会場に着くと、すでに長い列が出来ていたのですが、うちはFC枠で並んだので少しましでした。その後も人はどんどん集まり、最終的には恐ろしい数の人が並んでました。中に入って驚いたのは報道陣の数でした。約60社以上いたと思います。
 そして、やや遅れ気味でオープニングイベントが始まりました。トークがメインで、抽選会なども行われました。結局、20分ほどで終わってしまいました。うちは、オンラインゲームには興味がなかったので、そのまま帰りました。

 と、いうわけで今日の日記は終わりです。