凄い!

 今日はMAIちんの誕生日ということでいつもより気合いを入れて書こうかなと考えつつ、37回目の更新です。
 今回は昨日の話の続きです。

 まず、MAIちんお誕生日おめでとう〜!

 そして、今日は昨日買えなかった音楽雑誌を買いに行きました。昨日の反省もあるので、今日は所用もあったので、隣の駅前まで行ってきました。もちろん今日発売だったので、無事に買えました。
 家に帰り、ゆっくりその雑誌を読みました。この雑誌は「月刊歌謡曲」(通称 ゲッカヨ)といって、楽譜を載せている雑誌です。まず、HANABIの楽譜を眺めました(うちの場合は楽譜をちゃんと読めないので、音に合わせて目で追ってます)。そのまま順々にページをめくっていくと読者からのリクエストコーナーがありました。パラパラとめっくていると「Sae Zuri」が載ってました。しかもよく見ると自分のP.N.がありました。うちがリクエストしたのが載ってるのに驚きました。
 この驚きにはいくつかの理由がありました。このリクエストは前々号のこれを見て応募したものでした。先月号には載ってなかったので、てっきり外れたものだと思ってたのです。そして、推薦理由を書く欄があったのですが、うちが書いた文章がほとんどそのまま載ってたからです。これを見ていろんな人に聴いてもらいたいなと思います。

 今日の日記はこれで終わります。