ありきたりな日常

昨日はつい書き忘れてしまい後悔しつつ、36回目の日記です。

 今回は、今日1日を簡単に振り返ります。
 今日は、昼食を兼ねて駅前に出かけてきました。まず、家の近所にある郵便局へ行き払い込みをしてきました。これは、Hysteric Blueのライブの先行予約の払い込みでした。
 無事に済ませ、次に駅前の本屋に行きました。お目当ての雑誌を買おうと思い行ったのですが、先月号がおいてありました。もしやと思い確認してみると明日発売でした。なので、TV雑誌だけ買いました。うちはいつも図書券で支払っているので図書券を出したら、「300円以下の雑誌には使えない」と言われ(この店独自のルールみたいです)、仕方なく現金で払いました。
 その後、昼食をとるため駅前のファミレスに入りました。日替わりランチを頼もうと思い、内容を店員さんに確認しました。それでよかったので頼みました。しばらくすると、その店員さんがやってきて、内容が変わりましたがいいですかという確認をしに来て、別に構わなかったのでそれをお願いしました。
 食事を終えると、そのまま家に帰りました。

 では、この辺で。