お買い物

 いい買い物をしたと自己満足しつつ、39回目の更新です。

 今回は、今日した買い物についてです。
 その前に、昨日書き忘れてたことを書きます。昨日、以前書いた(6/29参照)取寄せをしていた雑誌を買ってきました。2〜3週間と聞いていたのに遅いなと思っていたら、親が電話を受けたことを忘れていたらしいです(笑)
 そして、今日の買い物ですが、今日も池袋に行ってきました。今日はH・A・N・A・B・Iをどこで予約するか決めるためでした。何箇所か寄ったのですが、最後のCDショップでセールをやってました。いろんなCDが安くなってたので、店内を見てまわりました。ZONEのCDもあるのかなとのぞいてみると、いくつかありました。よく見ると、うちが持ってないのが30%引で売ってました。これは買い時だと思い買いました。
 で、結局、家の近くの家電量販店で予約してきました。ポスターを付けるようお願いしたところ、上の空な感じで聞いていたのでちょっともらえるか微妙でした。

 今日はこの辺で終わります。詳しい店名や場所が知りたい方はメールを下さい。