しまった…

 最近、サボり気味だったことを反省しつつ、40回目の日記です。

 今回も今日の出来事についてです。
 今日は、まずCDを買いに行きました。午前中だったので入荷してるかなと心配しつつ、お店へ向かいました。売り場を見てみると、まだ新譜は置いてませんでした。ダメかなと思いつつレジへ行くと、普通に奥から出してきたのを見て一安心しました。ポスターは入荷できなかったそうで、手に入りませんでした。ちょっとがっかりしつつ、一旦家に帰りました。
 その後、図書館に予約の資料を取りに向かいました。実は、予約する時に受け取る図書館を間違えて、少し遠い図書館に行くことになってしまいました。着いてみると様子が少し変でした。閉まってました。よく見ると休館日でした。いつも行ってる図書館と休館日が違うとは思ってなかったので、ものすごくがっかりしました。
 仕方なく、その近くにあるスーパーで買い物をしようと思い、見てまわりました。でも、買いたいものが無く、80円のアイス1つだけ買って帰りました。
 今日は、ものすごく無駄な時間を過ごしたような気がしました。

 てなわけで、今日は終わりです。