午後のひととき

 テストを来週に控え、ちょっと焦りつつ18回目の日記です。

 今日は午後が休講だったので、カラオケをしてきました。この間、ラルクのライブレポートを見て懐かしく思い、唄ってみようと思いました。もちろん、ラルク以外もいろいろ唄ったのですが、しばらく唄ってない曲などを歌うと微妙に忘れてたりしてちょっとショックでした。
 ラルクは、高校時代の知り合いが強烈なファンで、もともと聴いてたのですがさらに聴くようになりました。で、今日唄ったのは「あなた」です。ラルクの曲はキーが高いのでいつも下げて唄ってます。当然この曲も高いので3つぐらい下げてみました。ちょっと下げすぎたかなと思いつつ唄ってみると「高い!」と思ったのですが、今日は喉の調子もよかったのでそのまま何とか唄い切りました。やっぱり高い曲を歌いきれると気持ちがいいものでそのまま上機嫌で帰りました。
 そして、家に帰ると明日のための宿題みたいなものをしている自分がいました。

 てなわけで、今日はこのぐらいにしときます。じゃあ!