夜行バスの続き

 何かと忙しいなと感じながら19回目の更新です。

 今日は、以前お話した夜行バスの話のその後を書こうと思います。
 前回の話を簡単にまとめると、大阪行きの夜行バスの空席状況を確認しようとしたら、池袋は海外専用で、新宿にかけてやっとわかったという話でした。その後、チラシをよく見ると渋谷でも国内旅行を取り扱っているみたいだったので、学校帰りに渋谷に寄り道をしてきました。
 池袋は普段からよく遊んでいるのでわかるのですが、渋谷はほとんど来ないので駅構内をかなりうろうろしました。とりあえず、南口の駅前にあることしかわからなかったので、駅周辺を歩いて探し回りました。そして、やっとある建物の中にあることがわかり、中へ入っていきました。目的の店のある階にたどり着き、その階をうろうろしてやっと見つけました。
 店内は意外に広く、各部門別にカウンターが分かれてました。そして、国内旅行のカウンターがあるのを確認すると、パンフレットを少し貰って帰りました。
 ちなみに、地図は持っていたのですが方向音痴のせいかなかなか目的の場所にたどり着かず、帰る頃にはくたくたになっていました。

 では、終わります。