夏の風物詩?

 やっと、20回目の日記となりました。

 今日は、電車の中で思ったことを書きます。
 今日、行きの電車の中でとある団体と出会いました。その人達は、お揃いの格好をしている数十人の団体でした。歳は高校生ぐらいで、よく見るとほとんどが男子で、数人だけ女子がいました。この電車の沿線には、大きな野球場があることを思い出し、おそらく高校野球の予選をするために乗っていたのだとわかりました。ちなみに、その野球場のある最寄駅で降りたので、ほぼ間違いないと思います。
 うちも高校時代に、野球部の応援に行った事がありそれを思い出しました。その時の会場はとても不便なところにあり、ガンガンに日焼けをしたのが印象的でした。ちなみに、その時は2回戦で敗退してしまいました。
 そこがどこの高校かはわからないですが、頑張ってほしいなと思いました。

 というわけで、今日はこれで終わろうと思います。もし、感想とかありましたらBBSかメールで頂けると嬉しいです。では!