近所の電器店

 宿題に追われながら、21回目の更新です。

 今日は、近所にあるとある電器店について書こうと思います。
 その店は元々同じ系列のディスカウントショップが入っていたのですが、約1年前に突然閉店し、電器屋になりました。その電器屋は最初は2階分の売り場だったのが1階分に縮小してしました。そして今日、余った1階分のスペ−スに一度は閉店したディスカウントショップが戻ってきました。
 ちなみに、電器店の方はガラガラで、リニューアルオープンしたディスカウントショップはかなり混んでました。個人的にも、近くにあまりそういう店がないのでとても嬉しかったです。

 短いですが、今日はこのぐらいにしておきます。