2005-10-04から1日間の記事一覧

感想など

今回、このような発表会に参加できて、とてもよかったです。 何人か声優さんが出るかなと思ってたら、想像以上にたくさん出てビックリしました。 さらに、撮影会まで参加できて、とても嬉しかったです。 ちなみに、終了後にお土産ももらいました。内容は、GA…

撮影会

これらがすべて終わったあと、各種メディアによる撮影会が行われました。そして、我々、ユーザー記者も撮影が許可されていたので、撮りまくってきましたw 最初は、今回の出演者全員→会長らスタッフ5名→ミュージカル&声優キャスト9名→GA2関係者10名→GA2声…

質疑応答

ここからは、質疑応答で出た質問と解答を紹介します。 ・(株)ジャイブ 富田さんへ Q.「今回は、ニ重跳びを何回跳びますか?」 A.「50回頑張ります!」 ・コンプティーク 水野先生へ Q.「魔法というのは、ファンタジーな魔法ですか?」 A.「超能力的なもの…

重大発表(?)

新しい情報が木谷会長から発表されました。内容は以下の通りです。 ・GA2のED曲は、佐藤裕美さん。 ・GA2のOP曲は、2パターン用意して、プレーヤーが選択できるようにしたい。 「萌え」担当OPは、富田麻帆さん(前日に、突然マネージャーから聞いたそうです)…

ミュージカルキャスト登場

次に、富田麻帆さん、小出由華さん、小野まりえさん、明坂聡美さん、中山恵里奈さんが登場し、欠席した白川りささんからビデオレターが届きました。 ビデオレターでは、「前回同様盛り上がってもらいたい」「いろんな種類の座席が用意されているので、いろん…

GA2キャスト登場

ここで、GA2の新キャラの声優5人と、ミルフィーユ・桜葉役の新谷良子さんが登場しました。 ・稲村優奈 「1人ずつの収録で寂しい」 「人気のある作品なので、期待を裏切らないように頑張っていきたい」 ・花村怜美 「声を張って喋る為、タオルを握りしめ、爪…

ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」Re-MIX 紹介

ここでは、エグゼクティブ・プロデューサーで、マーベラス・エンタテイメントの片岡義明氏が登場して、ミュージカルの説明をしていました。 ・ストーリーは、前回と同じ ・エンジェル隊は性格面の変更は無いが、敵側は、「強く・冷たく」という風に性格変更…

GALAXY ANGEL 2紹介

次に、プロデューサー兼スーパーバイザーの水野良氏が出てきて、GA2の製作スタッフの説明がありました。 プロデューサー兼スーパーバイザー 水野 良 メカデザイン 山根 公利 チーフディレクター 土田 康司 キャラクター原案 かなん シナリオ 菜の花すみれ 3…

ギャラクシーエンジェル「W」発表会@読売広告社9階コムホール

今日は、ブロッコリーのコンテンツ「ギャラクシーエンジェル」のW発表会があり、それのユーザー記者として当選したので行ってきました。 会場は、ミュージカルの主催の1つである「読売広告社」の建物の9階で行われました。 自宅から最寄り駅の「銀座一丁目…