GA2キャスト登場

 ここで、GA2の新キャラの声優5人と、ミルフィーユ・桜葉役の新谷良子さんが登場しました。

 ・稲村優奈 「1人ずつの収録で寂しい」
       「人気のある作品なので、期待を裏切らないように頑張っていきたい」


 ・花村怜美 「声を張って喋る為、タオルを握りしめ、爪が割れてしまった」
       「楽しみにしていてほしい」


 ・平野綾  「ほんわかした気分で収録している」
       「多くの方に愛される作品にしたい」「キャスト同士、仲良くやっていきたい」


 ・明坂聡美 「まだ収録を開始していない」
       「キャラを大切にして、期待以上に頑張りたい」


 ・中山恵里奈「キャラ作りが大変で、疲れる」
       「今日、初めて新エンジェル隊が全員集まった」
       「楽しいゲームにしていきたい」


 ・新谷良子 「まだ、台本さえもらっていない(笑)」
       「今回は、憧れのピーチ姫的存在で嬉しい(笑)」
       「新キャストのみんなを見ての第一印象は、若いなぁ〜と思った」
       「変わらず能天気にやっていきたい」
       「自分のデビュー作で、一緒に成長してきた作品。最初に流れたGA2のPVを見て泣きそうになった」