ミュージカルキャスト登場

 次に、富田麻帆さん、小出由華さん、小野まりえさん、明坂聡美さん、中山恵里奈さんが登場し、欠席した白川りささんからビデオレターが届きました。
 ビデオレターでは、「前回同様盛り上がってもらいたい」「いろんな種類の座席が用意されているので、いろんな席で見てもらいたい」など、意気込みを語ってました。
 ビデオレターが終わると、今回、敵役で出演する「横山智佐」さんが登場しました。
 そして、その場にいる4人と横山さんで意気込みや抱負などを話していました。

 ・横山智佐  「出演依頼の話が来た時、7人目のエンジェル隊としてかと思ったら、悪役だった(笑)」
        「最初に話が来た時は、もっと適役の人がいると辞退したが、台本を書き直すとまで言ってくれたので、OKした。」
        「稽古場では仲良くなって、メアド交換もしたい」(朝青龍のメアドを持っているそうです)
        「クールな役を期待していてほしい」


 ・富田麻帆  「前作では、楽屋がとてもうるさいのが印象的だった。特に、約1名(小出さん)が(笑)」
        「士気を高めてやっていきたい」
        「おもしろさを、もっと出していきたい」


 ・小出由華  「初日から盛り上がっていきたい」
        「今回は、空を舞いたい」(スタッフから拒否され、あと10kg痩せたらというリアルな発言もw)
        「お客さんとも仲良くなりたい」


 ・明坂聡美  「前回の千秋楽は印象的だった」
        「ダンスをもっと頑張りたい」
        「とにかく楽しみ」


 ・小野まりえ 「千秋楽のOP曲を聞いた時点で、泣きそうになってしまった」
        「今回は、着ぐるみをもっと着たい」
        「舞台上でお菓子を食べたい」
        「前回のミントより、もっとミントに近づきたい」


 ・中山恵里奈 「前回の公演期間中に誕生日を迎え、楽屋でサプライズバースデーをしてもらったのが印象的だった」(小野さんと明坂さんも企画を知らされておらず、一緒に驚いたそうです)
        「舞台の下から昇る装置をやりたい」(ただ、会場的に無理なようです)
        「ちとせのキャラをもっと工夫していきたい」
        「新しいキャストの人たちとも仲良くやっていきたい」