暇つぶし〜開演まで

 SOFT1から中央通りに向かっていると、偶然、おでん缶の自販機を見つけました。噂には聞いていたのですが、実物を見るのは初めてでした。
 ただ、保温中で自販機では買えなかったため*1、買わずに中央通りへ抜けました。
 そして、適当に歩き、少し早めに次の会場の店に行き、Wポイントデーを利用して、堀江由衣さんのニューアルバムを買ったりしました。
 この会場は、購入時に先着で整理番号が付いていたため、その番号順に並んでエスカレーターで会場のフロアまで移動しました。
 会場は、倉庫の一角に無理やりステージを作った感じでしたが、イベントが始まるとそんなに違和感はありませんでした。

*1:店の中で常温のものは売ってたようです