2005-11-26から1日間の記事一覧

後藤沙緒里発売記念イベント−さおりんのお家でまったり♪−普段着のさおりんと後藤知クイズ大会@ヤマギワソフト

今度は普通の格好をしたいつものお兄さんが登場し、また「さおりん」コールで呼び込みました。 そして、いきなり歌のコーナーになりました。 1.Snow Dust 〜真昼の星〜 この曲の途中で歌詞を間違えて、ちょっと落ち込み気味でした。 そして、それにいい加減…

暇つぶし〜開演まで

SOFT1から中央通りに向かっていると、偶然、おでん缶の自販機を見つけました。噂には聞いていたのですが、実物を見るのは初めてでした。 ただ、保温中で自販機では買えなかったため*1、買わずに中央通りへ抜けました。 そして、適当に歩き、少し早めに次の会…

後藤沙緒里発売記念イベント〜さおりんサンタがやってくる♪〜さおりんサンタのビンゴ大会@石丸SOFT1

例によっていつものお兄さんが何故かサンタの格好をして出てきて、簡単に注意事項などを説明した後「さおりん」コールで呼び込みました。 後藤さんもサンタの格好で登場…と思いきや、全体的に黒っぽい感じの服で登場しました。 そして、簡単な挨拶のあと、歌…

1回目のイベントまで

すでに整理券は確保してあったので、抽選開始時間を30分ぐらい過ぎた頃に向かいました。 SOFT1は初めて行くので、少し不安でしたが、無事に抽選を終え、開場時間とともに列に並び入場しました。 位置はステージ向かって右斜めの位置で、少し後ろだったの若…