後藤沙緒里発売記念イベント〜さおりんサンタがやってくる♪〜さおりんサンタのビンゴ大会@石丸SOFT1

 例によっていつものお兄さんが何故かサンタの格好をして出てきて、簡単に注意事項などを説明した後「さおりん」コールで呼び込みました。
 後藤さんもサンタの格好で登場…と思いきや、全体的に黒っぽい感じの服で登場しました。
 そして、簡単な挨拶のあと、歌のコーナーになりました。

1.Shall we enjoy X'mas?
2.生まれたてのように

 1曲目は、「知ってるようでしたら、皆さんも歌ってください」とCメロを一緒に歌って欲しいと言ってましたが、知らない人が多いせいか、あんまり歌ってる人はいませんでした。
 歌のコーナーが終了し、着替えのために一度、下がりました。
 その間、DVDに収録されている、『「陽だまり」〜ポエトリーリーディング』と『「生まれたてのように」〜オリジナルビデオクリップ』を流していました。


 VTRが終了すると、再びお兄さんが登場して、また「さおりん」コールで呼び込みました。
 今度は、サンタの格好をして登場し、そのままビンゴ大会になりました。
 うちは、1つ目の数字から穴が開いて幸先いいなと思っていたら、ビンゴ出来ちゃいました^^
 そして、スタッフから封筒に入った賞品を受け取りました。(中身は、片腕が上下に動く熊のワッペンで、一緒に入ってた小さなクリスマスカードにサインがしてありました)
 ビンゴ大会が終わると、告知などをしたあと、2ショットチェキ抽選会になりました。
 さすがにこちらは当たりませんでした。
 最後に、W購入者特典のクリアファイルの手渡し会をやって終了しました。