2005-11-23から1日間の記事一覧

その後

石丸SOFT2へ行き、イベント整理券を確保して、秋葉原を後にしました。 そして、乗換えのため、飯田橋駅で降りると、「パンッ」という空砲音がしたので何だろうなと改札を出ると、何故か花火大会みたいなものをやっていて、しばらく見ていました。 そして、次…

後藤沙緒里1stDVD「first date」&ミニアルバム「platinum*」発売記念握手会(2回目)@ゲーマーズ本店

そのまま階段を昇り、8階の一角に設けられた狭いスペースに入り、登場するのを待ちました。 すると、まず、先ほどのMCのお兄さんが来て、簡単な説明のあと、後藤さんが登場しました。衣装は、先ほどの歌の時と同じ、黒っぽい服でした。 自分の番になり、今度…

暇つぶし

ゲーマーズのイベントは、2回目の方のチケットを選んだので、かなり時間があったので、秋葉原散策をしたり、昼食をとったりして時間をつぶしていました。 そして、集合時間の17時頃に行くと、すでに階段に列が出来ているということだったので、すぐに並びま…

−さおりんと体育の秋♪−@アソビットシティ

今回のイベントは、店ごとにサブタイトルがついているようで、ここでは体育祭を行うということでした。 開演時間になると、前説を兼ねて、前回と同じMCのお兄さんが出てきて、「さおり〜ん」で呼び込みましょうの合図とともに、会場全体で呼び込み、体操服っ…

ゲーマーズのイベントの整理券を求めて、7時半頃に秋葉原へ行ってきました。 ブロッコリーのサイトには、前回と違いイベント開始時まで配布となってたのですが、心配だったのでかなり早めに並びました。 本店の前に着いてみると、まだ2人しか来てなく、寒さ…