後藤沙緒里1stDVD「first date」&ミニアルバム「platinum*」発売記念握手会(2回目)@ゲーマーズ本店

 そのまま階段を昇り、8階の一角に設けられた狭いスペースに入り、登場するのを待ちました。
 すると、まず、先ほどのMCのお兄さんが来て、簡単な説明のあと、後藤さんが登場しました。衣装は、先ほどの歌の時と同じ、黒っぽい服でした。
 自分の番になり、今度は、カラオケに「f」と「君のカケラ」が入ってていつも歌ってると話すと、「そうなんですか!?」とちょっと驚きつつ、「私もカラオケで練習しなきゃ」と勉強熱心な感じのさおりんでした。
 そして、隣にいたMCのお兄さんから特典の生写真を、出口で吉江副店長から生写真を入れる袋を受け取ってうちは出ていきました。