バレンタイン手渡し+コミデジVol.2発売記念イベント@ゲーマーズ本店

 G.G.F.の卒業イベントに先駆けて、チケットを持ってる人にチョコの手渡し、さらにコミデジを持ってるとサイン入りポストカード2種をもらえるというものでした。
 本店前に着くと、それなりに列ができていて、しばらくするとイベントが始まりました。
 阿澄佳奈さん→近藤佳奈子さん→亀岡真美さん→井口裕香さんの順にポストカードや直筆メッセージの紙(コピー)などを受け取りました。
 すべて受け取り、しばらく店の近くで様子をみていると、途中で用意したポストカードが無くなり、慌てて追加のサインを書いたりしているようでした。
 すべての人の手渡しが終了すると、大した挨拶もなしにイベントは終了しました。