Little Non路上ライブ

 秋葉原に行く用事があったので、ついでに見ることにしました。
 うちが秋葉原歩行者天国に着いた頃には、ちょうど最後の曲「明日また会おうね」を歌い終わろうとしているところでした。
 そして、そのままサイン会が始まったので、急いでゲーマーズに向かって、「サクラサク」と雑誌などを購入して、サイン会をやっていた場所に戻りました。
 そして、シュンさん→大生さん→親分さん→ノゾミさんの順に、CDジャケットにサインをしてもらいました。
 ノゾミさんにしてもらった時には、また「お久しぶりです」と挨拶してもらい、「これからも応援よろしくお願いします」などと言ってくれました。
 そうこうしているうちに、ゲーマーズでのイベント時間が迫っていたので、一旦その場を後にしました。