2006-02-11から1日間の記事一覧

秋葉原路上清掃

Little Nonを中心として、中央通りのボランティア清掃を行いました。 うちは、2回のグー・パーの結果、ノゾミさんのいるグループに入りました。 そして、清掃していくと、とにかくタバコの吸殻が非常に目立ちました。 清掃が終了すると、ダイビル前で集合し、…

Little Non 宣伝活動

せっかくだったので、再び歩行者天国に戻ってLittle Nonを探すと、CDの販促イベントとして、サイン会などをしていたので、しばらく一緒に動きました。 そして、5時半頃に活動が終了して、解散となりました。 7時半に集合して、清掃ボランティアをやるという…

バレンタイン手渡し+コミデジVol.2発売記念イベント@ゲーマーズ本店

G.G.F.の卒業イベントに先駆けて、チケットを持ってる人にチョコの手渡し、さらにコミデジを持ってるとサイン入りポストカード2種をもらえるというものでした。 本店前に着くと、それなりに列ができていて、しばらくするとイベントが始まりました。 阿澄佳奈…

Little Non路上ライブ

秋葉原に行く用事があったので、ついでに見ることにしました。 うちが秋葉原の歩行者天国に着いた頃には、ちょうど最後の曲「明日また会おうね」を歌い終わろうとしているところでした。 そして、そのままサイン会が始まったので、急いでゲーマーズに向かっ…