第4部 「DSE」 17:30〜18:20

司会:飯塚康一さん
出演者:井ノ上奈々さん(澪役)、稲村優奈さん(瑞穂役)、明坂聡美さん(雫役)、花村怜美さん(死体・その他役) (以上、「ACCESS」より)
宮崎羽衣さん(カノン役)、後藤沙緒里さん(アリア役) (以上、「硝子のファンタジア」より)
斎藤桃子さん、庄子裕衣さん (以上、クローバーより)

 ここでは、DSEレーベルの各作品の説明後、心理テストコーナーに移りました。
 心理テストの内容は以下の通りです。

Q あなたは病院の待合室にいます。そこには、あなたの知っている人が怪我をしていて、頭に包帯を巻いている人
顔に絆創膏をしている人
足にギプスをしている人
腕に包帯を巻いてる人がいます。それぞれ誰ですか?


A 頭に包帯を巻いている人……信用できない人
  顔に絆創膏をしている人……性格が合わない人
  腕に包帯を巻いてる人………迷惑をかける人
  足にギプスをしている人……足を引っ張る人

 この心理テストで、井ノ上奈々さんがほぼ全員に名指しされてました。
 そして、クローバー内ではお互いに指名しあって、大変なことになっていました。
 また、さおりんは頭…父、顔…妹、腕…Gさん、足…(忘れました)
 Gさん=儀武ゆう子さんだと、さおりんが後で暴露していました。
 さおりんのトークの半分ぐらいは、宮崎さんに奪われてしまったような感じがしました(うちだけかもしれないですが)


 歌のコーナーになり、クローバーが出てきて、ACCESSの曲を歌うのかと思いきや、新曲の「マジスキMAGIC」を歌っていました。


 そして、時間の関係か休憩時間無しで次のコーナーに突入しました。