終了後

 ライブの終了後、サイン会の列に並びました。2組目と3組目の人もサイン会をやっていましたが、ほとんどの人がZAQの列に並んでいました。
 ほとんどの人は、歌詞カードにサインをしてもらっていましたが、どうせなら3人が正面を向いてるのがいいと思い、ケースを分解して、ジャケット裏の紙を取り出して、それにサインをしてもらいました。
 みさPや悠ちゃんと話しているうちに、いつの間にか南ちゃんのサインも終わっていて、慌てて受け取りその場を去りました。
 帰りは、終了後、偶然見かけた蜜柑ちゃん達と秋葉原の駅に行き、何を勘違いしたのか、反対方面の電車のホームを案内して、わかれてしまいました。(本当にすみませんでした)