第3回 ISHiMARU LIVE!@石丸電気 SOFT2 7F

 DVD-Rを探したりしてるうちに、開場時間が迫っていたので、慌てて会場に向かうと、すでに列が出来始めていました。
 慌てて、1Fで「ZAQ1」を購入しました。すると、サイン会用のチケットが無くなってしまい、レシートを参加券代わりにすると言われ、ちょっと驚きました。
 列には、ちらほら見覚えのある顔もあり、懐かしいなと思いながら開場を待ちました。
 開場時間になると、エレベーターで会場まで行き、自由席だった為、前から3列目の席に座ることが出来ました。
 開演まで席で待っていると、HIGH-JUMPのチラシを配ってる人などもいました。
 セットリストは、以下の通りです。

1組目:+PLASH
1.IF
2.HIGH SKIES
3.THANK YOU
4.LET IT DROP
5.FOR MY ALL


2組目:雀部文男(曲目が不正確です。)
1.ゆびな
2.(タイトル聞き漏らしました)
3.火祭りの夜
4.竹田の子守唄(赤い鳥のカバー)
5.秋風のメロディー


(10分間の小休憩)


3組目:bebe
1.万華鏡
2.横顔
3.誰もいない海
4.甘いマンゴー


4組目:ZAQ
1.始動
2.恋うた
3.淋雨
4.クリスマス?
5.君へ…



・感想など
 1組目は、女性4人組のバンドで歌詞が英語だったため、よくわからず聞いていました。
 2組目は、男性のソロだったのですが、京都にこだわりを持った人のようでした。
 3組目は、女性ソロとバイオリンとビオラのサポート2名の構成でしたが、とにかく眠くなりましたw
 そして、最後にZAQでした。
 ZAQの曲を聴くこと自体初めて*1だったので、楽しみにしていました。
 始動を聴いて、悠ちゃんは歌い方に迫力あるな〜と思いました。
 次に、恋うたを聴いて、ちょっと鈴の音っぽいなと思ってしまいましたw(曲が)
 トーク中の美紗子の話を聞いてると、やっぱりみさPのままだなと思いました。
 MCでは、みさPが秋葉原に来るのにワクワクしてたという話から始まりました。みさPは、物凄いゲーマーで、移動中の飛行機や新幹線の中でもずっとゲームをしていたらしいです。

*1:厳密に言えば、東京であったクリスタルライブh.m.m.のライブを見てますが