2005-12-10から1日間の記事一覧

終了後

ライブの終了後、サイン会の列に並びました。2組目と3組目の人もサイン会をやっていましたが、ほとんどの人がZAQの列に並んでいました。 ほとんどの人は、歌詞カードにサインをしてもらっていましたが、どうせなら3人が正面を向いてるのがいいと思い、ケース…

第3回 ISHiMARU LIVE!@石丸電気 SOFT2 7F

DVD-Rを探したりしてるうちに、開場時間が迫っていたので、慌てて会場に向かうと、すでに列が出来始めていました。 慌てて、1Fで「ZAQ1」を購入しました。すると、サイン会用のチケットが無くなってしまい、レシートを参加券代わりにすると言われ、ちょっと…

秋葉原をぶらぶら

受け取った後、まだかなり時間があったので、適当にぶらぶら歩いていました。 すると、LAOXの前に人だかりが出来ていたので、何だろうと近づいてみると、トヨタカップの為に来日している「サンパウロFC」と書かれたバスが店の前に停まっており、選手が入れ替…

ギャラクシーエンジェルⅡサンバイザー無料配布@ゲーマーズ本店

ZAQのイベントまでかなり余裕があったので、これに参加してきました。 内容は、アプリコット・桜葉役の稲村優奈さんが、GA2のキャラクターの描かれたサンバイザーを手渡しするというものでした。*1 うちが、店の前に到着すると、それなりに列が出来ており、…

ゲームの購入

まず、昨日発売になったゲームを買いにソフマップに行ってきました。 思ったほど列も出来てなく、予約をしてあったのでスムーズに買うことが出来ました。 ただ、メーカー先着特典の方は昨日のうちにはけてしまったようで、貰えませんでした。